長らくブログお休みして申し訳ありません。



焼きカレー作りました。



材料は、

 *自家製カレー
 *炒め飯
(冷飯、ドライトマトのマリネ、玉ねぎ、ガーリックBPソルト)
*黒バルサミコ
 *とろけるチーズ
 *オリーブオイル
 * 卵黄



美味しさアップのポイントは、



 SAFIRドライトマトのマリネと玉葱をみじん切りにして、残りご飯と一緒にオリーブオイルとガーリックBPソルトで炒めた物を使うことです!




そして、今回使ったオリーブオイルは、メルガレホのコセチャプロピア。





いつもは炒め物用としてお客様へおすすめしているのですが、今年のOLIVE JAPAN 2020でなんと金賞を受賞したんです。



私もテイスティングしてみてビックリしました!


このクオリティでこのお値段は安すぎます!



どうぞ、たくさん買ってじゃんじゃん使ってください。
毎日大さじ2~4杯食べましょう!



但し…………



ウチのショップでご購入ください。
間違いないですので。



BPバルサミコは、隠し味というか、食べる前にひと掛けするとコクが深まり更に美味しくなります。


お試しください!!