来自西班牙的礼物



昨日、ポストにマドリッドから重たい郵便物が届いていました。



3ヶ月ほど前に、スペイン🇪🇸の『EVOOLEUM』のパンドラさんという女性から突然メールがきました。



『M&m Olive63を、EVOOLEUM来年度版に載せてもいいですか?
写真を数枚送ってもらえますか?』と。




何の事だかワケがわからず、日本オリーブオイルソムリエ協会へ聞いてみました。




EVOOLEUMは、スペインのオリーブオイル専門の本でちゃんとしている👍との事でした。




直ぐにお礼のメールと写真を数枚送りました。




パンドラさんは喜んでくださり、本が出来たら必ず送ります。 きっと喜んでいただけますとお返事をくださいました。




正直、あまり期待はしておらず、本もいつできることやら😅和(潘多拉先生,对不起🙇♀)、すっかり忘れてました。




昨日届いた本の立派な事✨✨✨✨✨



就像永久保存版本一样💦💦



買えば数千円しそうな見事な本なんです。




エキストラバージンオリーブオイル WORLD’S TOP 100 我们的小商店在世界上的商店,你可以买!😅



日本也只有M&m Olive63✨✨✨





去年、マドリッドのオリーブオイル ワールドエキシビジョンへ行った時に、色んな方々と名刺交換したからなのか、



でも、日本人多勢いたし👀



我很感激。✨
我太高兴了✨✨





但照片只使用新处理的油的照片😅💦



我会尽快把它放在购物页面上。🙇♀✨✨