Gifts from Spain



昨日、ポストにマドリッドから重たい郵便物が届いていました。



3ヶ月ほど前に、スペイン🇪🇸の『EVOOLEUM』のパンドラさんという女性から突然メールがきました。



『M&m Olive63を、EVOOLEUM来年度版に載せてもいいですか?
写真を数枚送ってもらえますか?』と。




何の事だかワケがわからず、日本オリーブオイルソムリエ協会へ聞いてみました。




EVOOLEUMは、スペインのオリーブオイル専門の本でちゃんとしている👍との事でした。




直ぐにお礼のメールと写真を数枚送りました。




パンドラさんは喜んでくださり、本が出来たら必ず送ります。 きっと喜んでいただけますとお返事をくださいました。




正直、あまり期待はしておらず、本もいつできることやら😅and(Mr. Pandora, I'm sorry.🙇♀)、すっかり忘れてました。




昨日届いた本の立派な事✨✨✨✨✨



Like a permanent preservation version💦💦



買えば数千円しそうな見事な本なんです。




エキストラバージンオリーブオイル WORLD’S TOP 100 What a small shop in the world you can buy😅



It's also only M&m Olive63 in Japan✨✨✨





去年、マドリッドのオリーブオイル ワールドエキシビジョンへ行った時に、色んな方々と名刺交換したからなのか、



でも、日本人多勢いたし👀



I appreciate that.✨
I'm so happy.✨✨





But the photo is only a picture of the oil that i handle newly😅💦



I'll put it on the shopping page soon.🙇♀✨✨