受台风影响,从昨天下午开始下起大雨或停雨。☔☔☔




今年、日本に初上陸だった、イタリア・シチリア島のエキストラバージンオリーブオイル『アツィエンダ アグリコラ メッシーナ』。


ブラックラベルとレッドラベル。

違いは、《ソムリエ セレクト》でご覧ください。


とっても風味豊かで美味しいオイルなんです❤❤❤

シチリア島の頑固で実直な生産者が、 こだわってこだわって作った貴重なオリーブオイルなんです。


こだわって作っていますから、量産はされていません。


ご縁があって日本へ。


そしてまたご縁があって私のお店へ。


真的很好吃✨✨✨✨✨


这种美味而珍贵的橄榄油今年可能不会进入日本。💦💦💦

我很震惊💦💦💦


蓋を開けると、先ず青いオリーブの実とバナナの皮の香りが。


口に含むと、エグミが全く無く、トロピカルフルーツと緑茶、ナッツ類の甘味が広がります。 そしてジワジワと程よい苦味と辛味が。
渋味はほとんどありません。


他にも青いバナナ、ハーブも感じます。


とっても不思議なのは、封を切って直ぐの風味と、2~3ヶ月経ってからの風味が変わってくるんです👀☝


这绝对不是由退化引起的。‼‼‼
FastyもRancitもWineyも全くありません。


角がとれて、マイルドに変化するんです。


高品質なエキストラバージンオリーブオイルにたまにおこる現象です。



今年の『OLIVE JAPAN 2016』でも2本とも金賞を取りました。


最優秀賞じゃないの⁉⁉⁉と思われましたか???


紙一重の差なんですよ
就金奖而言,它离最高奖很近。😉☝


我想让你吃这种橄榄油。😄👍


今年没有来真是太可悲了。💦💦💦


沙拉,面包,意大利面,不甜生番茄,番茄泥,番茄酱,苦瓜,青椒,味精汤,纳豆,热白米饭,红金枪鱼生鱼片,一切。❤❤❤


请吃各种各样的食物。‼


在侍酒师选择在线商店购买🙇


如果您不擅长使用电脑或手机,请通过商店或电话订购。🙇🙇