今日の天気予報は100%雨マーク☔


体調も、土曜日を境に戻ってきました🤒


不思議なんです😉


土曜日も熱も高いし具合も良くなかったのですが、大好きな友達が姉妹で自宅ショップにお買物に来てくれて😍


すごく楽しくお喋りして❤、気に入った物をさがしてお買上げしてくれて✨✨✨


彼女たちが帰った後から体調が良くなってきたんです☺👍


本当に、全然全く違うんですよ☝


で、月曜日の今日から色々用事をこなそうと思っていたら、このお天気。


💡💡💡おかげで、こんな美味しい組合せを発見❣❣❣


佐世保では、『てんぷら』と呼ぶのですが、あご(飛び魚)のすり身。



もちろん、スペイン.メルガレホの《クラシコ 1L》で揚げました。

使った油の量は、鍋底から2センチ弱😉👍

そして、100%(たぶん)ライ麦パン。 ヨーロッパのパンみたいに固くてパサパサの❤(コレ、私の褒めことばです😍)

パンにタップリとメルガレホの《コンポジシオン》を染み込ませて、あごのてんぷらを挟んでのサンドイッチ❤❤❤


すごく美味しいんです❤❤❤❤❤


ごめんなさい🙇💦💦💦
まだ、ショッピングサイトに、コンポジシオン載せていません🙇💦💦💦


自宅ショップの店頭では販売しています😉👍
宅配もしています❣


今週は、土曜日まで毎日お店開けています❣ 開店は、午後からです❣




飲み物???


気になりますよね💡💡💡


それはまた、明日のブログで😉☝