久しぶりのランチ



昨日金曜日、久しぶりに会った友達とランチへ出掛けました。


初めてのお店に行ってみました。


古民家を改装してのビストロ。


個室も以前の住居の名残があって、落ち着く空間でした☺


お料理はとても美味しく楽しい時間を過ごしました🍀🍀🍀


ただ残念だったのがオリーブオイル💦💦


パンと一緒に出されたオリーブオイルが、Fasty、Rancid、ちょっとWiney💦💦

勇気を出して、オーナーさんに名刺を渡しました☺

何を使ったらいいのか、わからなかったと正直に仰ってくださいました。


食材は新鮮でお料理も美味しかったのですが、シェフの味付けが、憎っくき『欠陥オリーブオイル』のせいで😡マイナスになってしまって、とてもとても勿体無いと思いました😫💦

本物のエキストラバージンオリーブオイルに替えるだけで、本来のシェフの100%の素晴らしい味付けになると思いました🍀🍀🍀🍀🍀