昨夜放送された『林先生が驚く初耳学』の番組🖥

現在市場に出回っているエキストラバージンオリーブオイルが、実は偽物だらけである😱💦💦💦という内容でした😱



信じられないとは思いますが😳💦

事実なんです❗

本当なんです❗❗


そして最後に、《オリーブオイルソムリエのいる専門店で購入しましょう‼‼』と☝


今回の放送は、ほぼ正しい情報だったのでホッとしました😄👍


でも、先日の、超有名雑誌などに記載された、日本オリーブオイルソムリエ協会でちゃんと取材をしたにもかかわらず、デタラメの情報を載せてしまうところもあります😵😵😵


健康に、いえ、健康の先の行き着くところ『命』に関わる油の情報です❗❗


オリーブオイルの正しい情報を、たくさんの方々へ広めていく事が、私達オリーブオイルソムリエの使命だと思っています✨✨✨✨✨👍