野原の様な庭😱



大雨が降ったかと思うと翌日には日差しが✨✨


最近その繰り返しの日々の中、自宅庭がとんでもないことに💦💦💦


野原空家の庭ココは何処

凄い事になっております😱

雑草って凄いですね~💦💦💦

梅雨が明ける頃には、どうなっているやら😱😱😱


さて、本日も雨の中、オリーブオイルを買い求めお客様が来てくださいました


最近人気は、イタリア.シチリア島のメッシーナ✨✨✨✨✨

黒ラベルの500mlは、赤ラベルの250mlよりお値段がお得とあって人気です

何にでもかけて良いのですが、私が今気に入ってる食べ方は、パッサパサのフランスパンにた~っぷりつけて食べる事😍☝
そして、トマトを乱切りにしてメッシーナた~っぷりとチベット塩(ピンク塩)をほんの少しかけて食べる事😍☝

でもあんまり売ってないですよね~👀
パッサパサ💦💦のフランスパン
ヨーロッパで売ってる様なフランスパン


スペインのオリーブオイルとは違う風味です❣❣❣