昨日、佐世保市内にある美味しいレストラン『ガラスレンガ』さんへ食事に行きました🍴


平日でも予約しないと食べれない、人気のお店です🍴


いろいろ注文して最後にデザートたのみました🍨😍


甘さ控えめ固めのラングドシャの器にバニラアイスがてんこ盛り😍
更にその上にフローズンフルーツがのっている物と、バニラアイスに砕いた焦がし飴とナッツが散りばめてある物2品です😍



バニラアイスもサッパリめだったので、ラングドシャの方に、アメリカ【ルセロ社】エクストラバージンオリーブオイルの《アスコラーノ》をたっぷりかけて食べたら、更に美味しいだろ~な~😍❤
と、凄くおもいました❤❤❤



次回行く時に、《アスコラーノ》持参したいと思います☺☝🍴



【OLIVE JAPAN 2016】で最高の賞、最優秀賞を受賞したルセロ社の《アスコラーノ》✨✨✨✨✨


2012年~2015年の4年連続、金賞を取り続けていた《アスコラーノ》❤❤


満を持しての最優秀賞です⚜⚜⚜⚜⚜


5月中旬に、今年度のアスコラーノが入荷致します✨✨✨



250ml ボトルで¥3000+税



桃の香りがするアスコラーノ、私のお気に入りのオリーブオイルの1本です😄👍