今週3回目の長崎市内✨✨✨

最近、ご縁があります🍀




先月から仲間に入れてもらったお料理教室✨✨✨



今日は、チョコメロンパンと大福餅を作りました❣




試食の時には先生が薬膳スープとチキンサラダを作ってくださり、お喋りしながらのランチタイム❤




チキンサラダのドレッシングは、【アツィエンダ アグリコラ メッシーナ 黒ラベル】と【ホワイトバルサミコ酢】に【すだち】で香り付け✨✨✨✨



やっぱり、美味しかった😄👍




大福餅を食べながら、《スペイン・メルガレホ社・コンポジション》をかけたら美味しさがアップする事、間違いなし☝と思いました😉


金賞の【コンポジション】ですが、最優秀賞でもおかしくないクオリティです✨✨✨✨✨



家に戻って、



大福餅+コンポジション=やっぱり美味しい✨✨✨✨✨



メロンパンには、アスコラーノかトルコの【マカロン】❣



薬膳スープには、アルベキーナ種単一品種のオリーブオイルが合いそう😄👍



楽しい❤❤❤



明日は、お店はお休みですm(_ _)m


2日(日)は、午後からお店開けます🍀🍀🍀🍀🍀